おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「タイムスリップ」

鎌倉マンション不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

ユーロハイツ鎌倉長谷

 

(環境のこと)
鎌倉市長谷:「ユーロハイツ鎌倉長谷」
こちらのマンションは至れり尽くせりな環境に建築され、長谷のカヲリが歴史と趣をもつ佇まい。

江ノ電「長谷駅」から徒歩4分と近く、鎌倉の代表的文化財「長谷観音」まで約300m・「鎌倉大仏殿」まで約290mと素晴しい立地です。

鎌倉の観光地として有名ですが、一本奥まったところに佇んでおりますので、静けさと雰囲気のある空気感が伝わります。

マンション全体は趣と重厚感の伝わる外観デザインは、周囲にそっと溶け込んだ様子は流石です。

緑の山と鎌倉特有の文化に囲まれ、常に自然と歴史の中に自分がいることを感じます。

マンションの趣はアダルトな方に好まれる傾向にあり、外国人のお客様にも定評なマンション。 

休日ともなれば全国各地から老若男女が訪れ、世界各地から観光客を呼び寄せる魅力あふれる長谷の町。

由比ケ浜海岸までも約600mの距離と素晴しい。

ペットを連れての砂浜散歩も楽しそう。

夕陽が沈むころ、大空には美しいグラデーションカラーを見ることでしょう。

心地よい波しぶきのザブゥーーン音に、そろそろ貝殻収集「桜貝」をしてみようか。。。

などなど考えたらきりがなく、遊びがつまったエリアな事はまちがいございません。

(お部屋のこと)
間取は4LDKと大変広く、どの空間にいても圧迫感が全く感じられない造り。

専有面積は158.77㎡(約47.06坪)もあり、マンションとしては非常に大きいかと思われます。

玄関を開けたとたんに開放的な広さと大きな収納を目にします。

玄関ですら、その高級感と広さに落ち着いてしまいそうな感覚になりました。

各お部屋も8帖以上の造りで、個性を出して楽しめる空間です。

リビングダイニングでは31.5帖と大変広く、大きく解放された窓との相乗効果により更に広々と感じることでしょう。

日中は日がしっかりと差し込み、太陽光での生活が過ごせます。

窓からは長谷寺の一部も顔を覗かせ、室内にいるのに鎌倉ならではの古都を感じて頂けます。

いいお部屋だとつくづく感心させられました。

お家の外に出ると、鎌倉独特の雰囲気を味わうことのできる物件はいくつかありますが、室内から味わえるものは滅多にございません。

特別な物件である証拠です。

この令和の時代に、鎌倉幕府の歴史を日々感じてみませんか。

タイムスリップするお手伝いさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
ユーロハイツ鎌倉長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩4分

間取り 4LDK
+S
専有面積 4158.77m²
バルコニー 21.24m²
建築年月日 1990/9
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/02/01

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2001-0826

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す