おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/一戸建/海見え「繋ぐ時」

鎌倉一戸建不動産物件

鎌倉市津

****万円

中古一戸建て

鎌倉市津の戸建
江ノ島電鉄「鎌倉高校前」から徒歩10分。

鎌倉高校前と言えばドラマや映画の撮影地であったり、とある有名なミュージシャンのPVにも出てくる有名な場所です。

あの景色を見るために遠い国から来る方も多くいます。

そんな抜群に立地にこの物件は建っているのです。

ここの魅力は止まることを知りません。

高台にあるので5分程歩いたところだろうか、真っすぐ一本道が伸びる先に、コバルトブルーの海が広がるのです。

すぐ側には山があり、海もあり、風通しも良く自然豊かな場所なのです。

抜群な立地に建つその物件は開放感あふれる住宅。

各部屋は6帖以上の設計で、リビングダイニングは19帖もの広さ。

どの部屋も圧迫感のない広々とした時間をお過ごしになれること間違いないでしょう。

二階にはウォークインクローゼットが2つもあり、つい一人でファッションショーをしてしまいそう。

リビングダイニングには大きな窓・広いお庭。

ペットやお子様と遊んだり、時には仲のいい友人と昔話をしながら、お酒をかわしてBBQはいかがでしょうか。

勝手ながら、この物件で過去と現在を繋いでくれる、優しい時間を過ごしてほしいと思っております。

大切な人と自分を繋ぐ時を過ごすのも良いですね。

話に花が咲き、笑顔の絶えないお客様の姿が目に浮かびます!

私もそんな広いお庭で青空や星を眺めてみたいものです。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
建物面積 151.25m²
建築年月日 1986/5
土地権利 所有権
土地面積 205.81m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制、景観法、鎌倉腰越台住宅地建築協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/05/18

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0823

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す