おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/一戸建/海近「湘南カゲロウ」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

新築一戸建て

片瀬海岸の新築一戸建
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」から徒歩9分、江ノ島電鉄「湘南海岸公園」から徒歩13分にある、アクセスは申し分ない立地です。

海は徒歩で5分以内と非常に近く、常に潮の香りと海の存在を肌で感じる場所なのです。

「江ノ島水族館」や「江ノ島」なんて自転車すら必要ありません。

住宅から3分程度の歩道橋から見える景色は、昼夜問わず美しく、国道134号線を走る車のヘッドライトや街路灯も綺麗に感じていただけることでしょう。

サーファーには特に立地の良い場所。

目と鼻の先には緩やかなカーブを描いた砂浜が広がり、「富士山」と「江の島」を望みながら海を楽しめます。

この住宅の一番の押しは三階のルーフバルコニーです。

季節問わずそこからの空の眺めと解放感は格別です。

ルーフバルコニー直結のお部屋には大きなクローゼットが二つあり、収納には頭を悩ませません。

リビングダイニングの広さも大きく、ゆったりとしたソファーでうたた寝してしまいそう。

各お部屋にも収納があり、6.8帖・6.6帖.50帖の広さで十分とも言えます。

カースペースも2台分のスペースを確保しています。

お好きなお車と真新しい住宅は非常に映えることでしょう!

湘南には、他にはないスローリーな時間が流れており、この地で育つ子供たちはのびのびと成長していきます。

感性豊かに育った子供たちを大きなリビングで見るのは、海よりも絶景かもしれませんね!

早朝には澄んだ空気の中、海沿いを散策するのも楽しいですね。

夏には湘南の美しい海と暑さが心地よく感じることでしょう。

都会ではアスファルトから見える陽炎も、湘南の景色のもとでは都会のそれとはまったく違い美しく感じることでしょう。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩9分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩13分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩15分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 B号棟:111.16m²
建築年月日 2019/12
土地権利 所有権
土地面積 104.91m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/03/15

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0819

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す