おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション「鎌倉邸」

鎌倉不動産物件

鎌倉市二階堂

****万円

中古マンション

ザ・パークハウス鎌倉二階堂

(環境のこと)
鎌倉市二階堂:「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」
こちらのマンションは鎌倉駅を下車し約徒歩18分。

名だたる鎌倉観光名所を通り抜けて行く、旧鎌倉市街エリアとなっております。

落ち着きと趣を感じる空気感か心地よく、凛とした鎌倉風情を感じて頂けることでしょう。

鎌倉宮(大塔宮)と荏柄天神社からの二つの参道が交差し、大通りから少しばかり入り込んだ閑静な住宅街。

鎌倉駅からマンションへ向かうコースには、様々な趣旨選択コースを選択できる点もオススメしたい。

小町通りや若宮大路の段葛(だんかずら)を抜けてもいい。

はたまた、鎌倉の路地裏コースも楽しんでいただけそう。

通勤通学コースには鎌倉の中心を通り抜ける事になり、自然と古都文化に触れる事ができる町。

どのコースを利用し歩いても、鎌倉の中心地を抜けて行かなければならない利点はいい。

鎌倉らしい環境が色濃く残り、歴史的文化財に触れられる距離感もまた風情。

贅沢の真骨頂とでも言うべきでしょうか、プライスレスな感じがいたします。

ザ・パークハウス鎌倉二階堂のおすすめは環境だけではなく、三菱地所の誇るブランドマンション・パークハウスシリーズ。

多くのブランドマンションがある中で、ひと際、高級感や趣が伝わるマンションがパークハウスシリーズだと感じます。

特にハイエンド向けに設計するザ・パークハウス鎌倉二階堂は、鎌倉の風情を取り入れ雰囲気と趣をデザインし形に変えている。

エントランス入り口には、京町屋や鎌倉の武家文化にちなんだ、縦の格子が程よく和の演出を施している。

作庭の発想で造り込まれた中庭は美しくもあり、春夏秋冬の季節をはかなくも演出しているところがニクく素敵である。

高級感溢れながら上品で落ち着いた大人のマンションと言ったところだ。

夜になるとエントランス・作庭・住宅からこぼれる小さな明かりが心地よささへ感じます。

(お部屋のこと)
専有面積77.98㎡(約23.58)

少々小ぶりなつくりだがLDKは比較的開放感ある15.6帖。

大きなバルコニーが備わり、その大きさ何と12.96㎡。

奥行きがあるため、ルーフバルコニーとして使える大きさだろうと思います。

洋室の3部屋、7帖の主寝室には大型ウォークインクローゼット付き。

鎌倉散策の拠点としてご利用されるのも良し、自邸としてお住まいになるも良し。

まさに鎌倉と言えるような街並みの中、静かな古都の自然が室内へ溶け込んでくるかのようでした。

穏やかな時を過ごせるお部屋となっております。

室内写真のご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANを参照)

物件詳細

所在地 鎌倉市二階堂
ザ・パークハウス鎌倉二階堂
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス7分「天神前」 徒歩1分

間取り 3LDK
+WIC
専有面積 2F/ 77.98m²
バルコニー 12.96m²
建築年月日 2013/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/04/30
備考 RC造4階建 2階部分
総戸数:35戸
駐車場:10,000~20,000円
ペット飼育:可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1912-0590

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す