おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「トラクション」

逗子不動産物件

逗子市桜山

****万円

中古マンション

パーク・ハイム逗子

(環境のこと)
逗子市桜山に建築された「パークハイム逗子」
このマンションは逗子市内の中でもとびきりなケーションを誇ります。

葉山町堀内に隣接し、小浜海岸が目の前と素晴らしく文句のつけようが無い環境です。

建物前は砂浜と海が広がり、遠くにはなんと江の島・富士山まで望めてしまうマンション。

葉山町で有名な「日影茶屋」が近く、マンションからは「日影茶屋」が運営するレストラン「ラ・マーレ」が見えています。

真夏の暑い時期には目の前の小浜で海水浴を楽しみ、小腹が空いたら「あぶずり食堂」で定食にラーメンもイイ!

たまにはオシャレにきめこんで「ラ・マーレ」でランチやディナーもお勧めです。

暖かく日差しが差し込む日中は、葉山港「あぶずり港」の防波堤一面に敷かれたウッドデッキで読書や日光浴もいい。

葉山の海水浴場の中でも人気の森戸海水浴場へは海沿いの砂浜をテクテクと散歩がてら歩け、当然ながら逗子海岸も徒歩圏のため、気分によって海岸を選択できる点も見逃せません。

夕暮れ時、決して油絵の具やアクリル絵の具では表現できない夕焼けが大空を染め上げ、地球の素晴らしさに感動させられるでしょう。

(お部屋のこと)
専有面積79.55㎡(約24.06坪)はファミリータイプとして利用もできますが、広々2LDKの作りはカンドハウスとしても利用価値大。

19.7帖のリビングダイニングからの眺望はすばらしく海と富士山・江の島一望! まるでアウトドアリビングのような光景が!

バルコニー下を覗きますと砂浜に手が届きそうな感覚。

心のトラクションがかかり、しっかりと地に根をはった住まい方ができそうですね。

こんな素敵な眺望を、是非一度ご覧ください!

お問合せお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
パーク・ハイム逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス8分「鐙摺」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 79.55m²
バルコニー 11.09m²
建築年月日 1980/03
駐車場 空有
駐車料金 14,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/12/11
備考 RC造4階建 3階部分
総戸数:27戸
※オール電化
※フルリノベーション済
※エレベーター無し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1911-0429

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す