おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古マンション/海近「葉山ビンテージ」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

葉山エコーハイツ

(環境のこと)
三浦郡葉山町一色:葉山エコーハイツ。

この辺りは海へのアクセスが良く、いくつもの海水浴場が楽しめるエリア。

エメラルドグリーンな「一色海水浴場」へは約900m。 

夕暮れ時がオススメの「長者ガ崎海水浴場」も約1,400m。

海辺の素晴らしいロケーションを日々感じた暮らしが実現できる。 

近くには「葉山御用邸」があり天皇家ご来場の際は賑わいを見せる。 

葉山しおさい公園の黒松林から富士山、伊豆半島、大島を一望でき、流れ落ちる墳井(ふけい)の滝がある日本庭園は格別な雰囲気を漂わせる。 

葉山エコーハイツの裏の三ケ岡山(大峰山)には「真名瀬コース」「あじさいコース」「つつじコース」のハイキングコースがあり、それぞれの特色を楽しめる。

動植物の生息地、また樹林地帯保護を目的とした「都市林」であるため、緑溢れる環境があることも嬉しい。

普段の生活環境としては「京急ストア葉山店」まで約120m。「スズキヤ葉山店」まで約650m、「相鉄ローゼン葉山店」へ約900mの距離感。 

この距離に買い物スポットが充実しているのは、葉山の中でもこの周辺エリアだからこそ。 

教育施設は「どれみ幼稚園」まで約500m、「葉山一色小学校」にも約500mの場所にある。 

ご家族の新居地、老後を落ち着いた環境で過ごす場所として、様々なシーンでも順応してくれる「葉山町」にて「素敵な暮らし」をお過ごしください。

(お部屋のこと)
専有面積70.80㎡(約21.41坪)とご家族でお住まいとしても、セカンドハウスとしてもちょうど良い広さをフルリノベーション。 

レトロさが良いマンションですが、内装はやはり綺麗なほうが快適なものです。 

特に水回りは新品が嬉しいもの。 

夏には裏の山から涼しい風がお家を吹き抜けることでしょう。 

居室の窓の外の緑もとても贅沢です。 

お部屋に入るには、表側のエントランスを通った後に、裏側にまわって別のエントランスを通ります。 

その裏側の部分がとても素敵なのです。 

雰囲気のあるマンションなので、是非現地をご覧ください。

詳しくは「FLOOR PLAN」をご参照ください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!

皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
葉山エコーハイツ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「葉山大道」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 1F/ 70.80m²
バルコニー 9.78m²
建築年月日 1974/09
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/09/21
備考 RC造5階建 1階部分
総戸数:117戸
駐車場:空き無し
ペット飼育:不可
※2019年5月 リノベーション完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1908-0124

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す