おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海見え「不完全からの脱却」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ3号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ3号棟、逗子マリーナ3号棟は通称「ワシントニア館」と称されています。
逗子マリーナのお勧めな理由は、何と言っても海が近くリゾート感満載なところ。

湘南随一のリゾートマンション群で、他に類を見ないリゾート地としての風格が感じとられる。

町全体のランドスケープデザインもさることながら、決してまねのできない地域全体のデザインが素晴しい。

全国の観光地にはこういったカテゴリーのリゾートは数多く存在しているが、この逗子マリーナはその他のリゾートとは打って変わったまるで違うコンセプトで仕上がっている。

中世ヨーロッパ・アメリカ等、欧米諸国のリゾート地を豊富くとさせるデザインは、町全体の雰囲気を考えて造られていることが歴然だ。

当時の時代背景も良かったのだろう、大きな敷地面積の確保ができたからこそではあるが、同デザインコンセプトでつくられた街全体のマンション群は圧巻。

逗子マリーナには本館・1号棟〜8号棟の建物にわかれていて、それぞれの外観デザインこそ似ているが、各棟のエントランスには全く違う施しがなされている所も楽しみの一つと言える。

日常が刻む時の経過とは違った空気感に包まれている感覚。

風になびくフェニックスの街路樹と、セレブリティーな方だけが所有できるヨットやクルーザーなどが、この逗子マリーナの雰囲気を格別な物として人の五感に伝えているのだろう。

当初の建築からは相当な時が経過しているにもかかわらず、失われないリゾート感が素晴しく肌に伝わってくる。

いや、建築当時の雰囲気を想像するに、当初よりいちだんと素晴しい雰囲気に変化しているのではないだろうか。

世界的にもビンテージブームがわき起こり、ここ日本もようやく古き良き物が理解されはじめている。

当然、古民家ならぬ日本家屋の人気が高るなかで、こういったレトロマンションブームも拍車がかかっている状況だ。

まさに!逗子マリーナのマンション群はレトロ感まんさいな雰囲気と趣を合わせ持ち、ビンテージリゾートの真骨頂的な存在になっている。

量的時間に支配される日常から、質的時間へ変化する非日常へ誘う逗子マリーナは、恐ろしいほどの魅力を備えている。

(お部屋のこと)
ご紹介するお部屋の正面から少し海が見え、バルコニーに出ると右斜めに奇跡の海が望めるではありませんか。

さすが逗子マリーナといった雰囲気をまとい、風に揺らぐフェニックス、その奥にはキラキラと輝く海を望む。

この価格で海が綺麗に見えるのであれば! とそう思う。

間取りは1LDKタイプと、リゾートマンションとしては使い勝手が良い大きさ。

大きすぎても小さすぎても問題だが、このサイズ感はオススメです。

ここ最近ですが、自邸としてお住まいになる方々も増えてきている状況。

ご夫婦お二人様やお一人様にぴったり。

ご覧の通り完全なるリノベーションが施されている!

これは正真正銘オススメ物件だ!

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ3号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩3分

間取り 1LDK
+WIC
専有面積 4F/ 61.57m²
バルコニー 6.59m²
建築年月日 1977/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/12/27
備考 RC造9階建 4階部分
総戸数:82戸
駐車場:有
ペット飼育:不可
※2019年7月 フルリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1909-0101

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す