おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
「リノベマンション」圧巻の室内は必見!! 海に近い葉山中古マンション

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

葉山エコーハイツ

(環境のこと)
三浦郡葉山町一色の「葉山エコーハイツ」
この辺りは海へのアクセスが良く、いくつも海岸がある場所。「一色海水浴場」へは約900m。「長者ガ崎海水浴場」も約1,400mと海のある暮らしが実現できる。一色海岸手前には「葉山御用邸」があり天皇家ご来場の際は賑わいを見せる。隣には「葉山しおさい公園」があり、黒松林から富士山、伊豆半島、大島を一望できる。昭和天皇皇位継承の地として史跡に指定されている。また、流れ落ちる墳井(ふけい)の滝がある日本庭園は格別な雰囲気を漂わせる。近くの施設として「近代美術館葉山」があり過去には、数多くの近現代芸術の展覧が行われている。「葉山エコーハイツ」の裏には三ケ岡山(大峰山)はハイキングコースが3つある。「真名瀬コース」「あじさいコース」「つつじコース」各コースは、それぞれの特色があり楽しみも3倍。動植物の生息地、また樹林地帯保護を目的とした「都市林」であるため、緑溢れる環境があることも嬉しい。
普段の生活環境としては「京急ストア葉山店」まで約120m。「スズキヤ葉山店」まで約650m。そして「そーてつローゼン葉山店」へ約900mの距離感。この距離に3店の買い物スポットが充実しているのは、葉山の中でもこの周辺エリアだからこそ。
教育施設は「どれみ幼稚園」まで約500m、「葉山一色小学校」にも約500mの場所にある。ご家族の新居地、老後を落ち着いた環境で過ごす場所として、様々なシーンでも順応してくれる「葉山町」にて「素敵な暮らし」をお過ごしください。

(お部屋のこと)
専有面積78.92㎡(約23.87坪)とゆとりの広さが自慢のレトロマンション。
他バルコニー5.16㎡(約1.56坪)は、南東向きで開放的。5階から見える眺望は気持ちよい風の吹き抜けを感じることができる。
特にこの部屋の特質すべき点は、フルリノベーションがなされているところ。玄関ホールは土間スタイルで約3帖。LDKはキッチンを中心とした作りで、素敵なデザイナーズマンション。ここまで完璧に仕上げられたお部屋は、このまま手を入れる必要なく住むことができ、満足度も非常に高い。この完成度!ぜひ実際にご覧いただけましたら幸いです。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
葉山エコーハイツ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「葉山大道」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 5F/ 78.92m²
バルコニー 5.16m²
建築年月日 1974/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 RC造5階建 5階部分(117戸)
駐車場:空き無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1801-6763

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す