おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築戸建/ 「第一歩は新築戸建スタイル」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

葉山町(旧葉桜分譲地内)長柄・新築戸建の登場です。
葉山町長柄は自然を楽しめる立地とスローライフを実現できる場所。
新築の建物としては、間取りが3LDK+ロフト(固定階段)にてご家族のこれからの新居としても十分な広さを確保。2階にリビングを設けているため、リビングの開放感はよりも感じられます。カウンターキッチンはママさんが料理をしながらお子様の様子や、会話をしながら夕食の団欒を楽しんでいただけます。キッチン裏にはパントリーがあり、ママさんの収納スペースの強い味方♪1階にある3つの洋室には、各々クローゼットがあり、部屋の室内も広く使えますよね。さらに小屋裏収納にロフトが約6帖弱。こちらは固定の階段があり「使えるロフト」となり安定した収納スペースに使えます。ロフトは上げてしまった後に、荷物がそのまま・・なんてこともザラにありますもんね。交通機関に関しては、JR横須賀線「逗子」駅まで徒歩約9分の好立地。
自宅前に駐車場スペースもしっかり確保。すべてが揃っているという安心、満足に繋がっていくのではないでしょうか。
変わった面白さ、可愛らしさ、洗練を求めるだけがすべてではなく、原点に立ち戻れば、すべてが揃うこの「おうち」は、家族であたたかい未来予想図を描くことができる場所となるはずです。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「葉桜」 徒歩3分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 81.61m²
建築年月日 2017/11
土地権利 所有権
土地面積 B棟:83.97m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/03/11
備考 建築確認番号:H28SBC-確04204H号
接道:南側約4m 公道
設備:上下水道・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6627

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す