おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海近い/鎌倉/土地「車がはいるのか!」

鎌倉不動産物件

鎌倉市大町

****万円

土地(売地・分譲地)

改めて!鎌倉の大町にいい土地が出ましたよ。
町名でいうと3丁目、いわゆる旧鎌エリアで鎌倉らしい雰囲気を残している場所。
周りに建ち並ぶ家々もかなり立派、お屋敷街的な感じで個人的には大好きなエリアの一つ。ただこの物件、難点が一つあって車(普通車)が入らないんです。
将来的にもう1件、セットバックされれば車が入りそうなので、根気よく待ってみましょうか。車が入った暁にはバリューアップ間違いなしですからね。

以前には敷地74坪位の広さで販売されたのですが、今回は敷地を33坪ちょっとにして値ごろ感のある価格で再度販売となります。コンパクトになったけど手の届く価格になったのはいいことでしょうか。
周辺ロケーションは現地からちょっとだけいくと祇園山のハイキングコースがあったりして、山々も近く緑も濃い。トレランなんかを日課にしてもよさそうですし、わんことの散歩も楽しそう。
裏山から薪を拾ってきて薪ストーブにくべる、そんな暮らしも憧れます!
四季の風情を感じる暮らし、ここ鎌倉の地ではじめてみませんか。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 110.10m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・埋蔵文化財包蔵地など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/08/16
備考 接道:南西側1.8m 公道
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
(水道管は南側より延長工事が必要となります)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1803-6532

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す