おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
ライブラリーのあるマンション海近い鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜

東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ガ浜というマンション名なのですが、
このマンション、まさにシーサイドでR134沿いに建つ1列目の立地。
特徴としては海沿いにあるっていうのもそうですが、なんといってもエントランスを入っていくと建物共用部に図書館のようなライブラリースペースがあるんです。それも結構本格的な感じ。そこから本をもってビーチで読んだりしても気持ちよさそうですね。お部屋としては内装がフルリフォームされていて、キッチンや浴室といった水回りはすべて新しくなっているし、居室内部もバッチリきれいに仕上がっています。
トランクルーム・エクストラルーム・シャワーコーナーなど設備も充実してて遊びの基地して使っても良さそうですし、お友達など遊びに来た時にも対応力がありそう。
わんこやにゃんこもOKマンション、是非一度現地をご覧になってみてください!

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩4分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩5分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 78.39m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 2001/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/16
備考 RC造地下1階付4階建 3階部分(総戸数55戸)
駐車場:空き有 15,000~23,000円/月
ペット飼育可(制限有)
内装リフォーム済(アフターサービス保証付)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6454

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す