おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海見え「カウチ・ポテト」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

****万円

土地(売地・分譲地)

横須賀市秋谷。
どちらかというと男性的な雄大な海が眺められる地域。 日差しの中のキラキラした海も綺麗ですが、夕暮れ時の茜色の空に陸地が影絵のように浮かび上がる時刻は、より心を惹きつけられます。

そんな秋谷の土地のご紹介です。 南葉山ハイツの住宅街は閑静な街並みと、有名な建築が建ち並ぶ素敵な場所。 このエリアを指定でお探しの方も多いのではないでしょうか。 今回ご紹介の土地は、かなりの高台に位置しており、道から相模湾が一望。 向かいの山の峰も、晴れた日には富士山も見える位置です。 海と富士山が日常的に見られるような環境はなんと贅沢なことでしょうか。 家が好きすぎて出不精になってしまうかもしれません。 敷地面積は約85坪。 目の高さには遮るものがないので、このうえなく開放的な気分になります。 交通機関に関しましては、JR横須賀線「逗子」駅までバスで約25分。 バス停まで10分と、便利とはいいがたい場所ではありますが、車で移動される方であれば問題なくなります。 建築条件はありませんので、お好きなメーカーにてご自宅のプランニングをなさってください。 車で住宅地をぐるっとまわり、降りたらすぐに海岸線を走る国道134号線。 車の移動中も素晴らしい景色が広がります。 本当に気持ちの良い場所というのは、どこにいても幸せになれます。 久留和海水浴場、久留和漁港も近いので、遊びや食に関してもお楽しみいただけます。 毎日海を眺められる生活、実現に向けて是非一度現地をご覧ください。

A区画 281.02㎡ 2,480万円
B区画 終了

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「子産石」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:281.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/04/12
備考 接道:南東側 約4.0m公道
設備:プロパンガス・上下水道管は引き込みを要します
※敷地面積の約90%が傾斜地となります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-6351

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す