おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海近 海見え「スロバキア スピシュ城のような憧憬」

南葉山不動産物件

横須賀市秋谷

****万円

土地(売地・分譲地)

「天空の城ラピュタ」幼い頃から幾度となく見ている映画の一つです。
何度見てもその世界観、ラピュタからの地上をとらえる映像美、風の吹き抜ける様子。こんな場所があったら良いなと長年思っていました。
湘南エリアにその場所に匹敵するほどの場所がありました!
「横須賀市秋谷」からのご紹介させていただきます土地は、まさに完璧です。
高台まで車を走らせ到着したその先には、相模湾を180°望める大パノラマ。尻込みしてしまうほどの絶景に感銘を受けます。土地に足をつけて感じるこの光景と感覚は、マイホームを建設したのちに、如何様に変化するのか想像もできません。
吹き抜ける風が、他の場所にある高台のそれとは別次元。西日の光がより幻想的な時間の流れを作り出しています。
終日その場所に居ても、おそらく足りないほどの心地のよさに感動さえ覚えます。
現地より下におりますと、人気の「久留和海岸」が目の前。落ち着いた雰囲気の中で、夕日を背にお散歩をする素敵な時間も楽しんでいただけます。
9筆分合計で1927.79㎡と広大な敷地面積にてご用意されています。この場所に皆様の足で立って感じていただきたい物件です。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話ください。
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス20分「久留和海岸」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 1927.79m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第1種高度地区・土砂災害警戒区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2019/01/28
備考 上記土地面積には、市街化調整区域 391.64㎡を含みます。
分割販売もご相談可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6325

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す