おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「胸いっぱいに潮の香り♬」

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

トーア由比ガ浜マンション

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜のトーア由比ケ浜マンション。
鎌倉市内の中でも人気エリアの由比ガ浜に位置するこのマンションは、JR鎌倉駅まで徒歩13分と素晴らしい環境に建っています。 江ノ電の利用も可能な場所に建築され、江ノ電「和田塚駅」徒歩4分・江ノ電「由比ケ浜駅」徒歩6分と、優れた環境です。 由比ガ浜の立地は鎌倉駅周辺を利用する利点もありながら、古都鎌倉の長谷の町がとても近い為、歴史文化を身近に感じるエリアになっています。 古都鎌倉風情だけでなく、新たなカルチャーを生み出し続ける鎌倉の中心地が由比ガ浜といっても過言ではありません。 ここ最近、鎌倉に訪れる観光客の足取りは、由比ガ浜を中心に人の流れができている感があり、古い歴史的文化財を散策する鎌倉だけでなく、由比ケ浜通りに面したカフェや雑貨店など、ウィンドショッピングを楽しむ若者が増えてきました。 若宮大路通りのメインストリートから、由比ガ浜と長谷を結ぶ由比ケ浜通りが近く、観光・生活・海・遊びと、至れり尽くせりな環境。 この由比ガ浜地域は古くからセレブと言われる方々の別荘地だったこともあり、日本で初めてと言われる海水浴発祥の地とも。。。 新たなカルチャーを生み出す中心にはサーフィンの存在はかかせず、海外のカルフォルニアビーチカルチャーに刺激され、鎌倉独特なサーフィンカルチャーへ変化させています。 トーア由比ケ浜マンションの築年数の経過は否めませんが、だからこそ手に入れやすい価格に期待が寄せられます。 由比ガ浜海水浴場にとても近く、鎌倉駅まで徒歩圏の立地は素晴しいです。 マンション本体には古さが残りますが、タイル貼りのレトロなマンションが素敵に思える時代。 最近のレトロ・アンティークブームを考えれば、こちらのマンションはイカした建物ですね。

(お部屋のこと)
専有面積89.18㎡(約26.97坪)とゆったり目の大きさ。
LDK:約13.2帖洋室の8帖をリビングとして利用すれば約21.2帖もの大きいさになります。 洋室4部屋の4LDKタイプは、変化をつけた使い勝手の良い間取りに変更できる点がイイです!  バルコニー面積5.90㎡(約1.78坪) 全てのリノベーションが完了いたしましたので、お気軽に現地へお越し頂けます。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
トーア由比ガ浜マンション
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩5分

間取り 4LDK
+システム収納+2WIC
専有面積 2F/ 89.18m²
バルコニー 5.90m²
建築年月日 1981/03
駐車場 空無
駐車料金 13,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/03/11
備考 RC造3階建 2階部分(総戸数33戸)
ペット飼育不可
エレベーター無し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6150

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す