おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海まで約400m!鎌倉駅まで徒歩11分!海近・駅近・鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

若宮ハイツ

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜の若宮ハイツ。
その名のとおり、鎌倉の中心をはしる若宮大路の通りに面した立地のマンションです。
若宮大路と言えば鎌倉のメインストリートにあたる通りで、海岸線の国道134号線から滑川(ナメリガワ)交差点を鶴岡八幡宮へ向かう大きな通り。滑川(ナメリガワ)交差点から数えると鳥居が合計3つあり、一の鳥居・二の鳥居・三の鳥居・と、過ぎれば鶴岡八幡宮。
海岸から約400mも歩けば、こちらの若宮ハイツのマンションへ到着いたします。
海へのアクセスが素晴しく、マンションから約400mもすれば、由比ケ浜海岸や材木座海岸へいける素晴しい立地。
JR鎌倉駅までも徒歩11分で歩けてしまう環境は文句のつけようがございません。
鎌倉駅から若宮ハイツまでの道のりにはお買い物が楽しめるショップがたち並び、日常の生活にかかせないスーパーも点在してとても便利。
通勤・通学・お買い物・教育施設の全てがそろった住環境は、至れり尽くせりと満足感をあじわえそう。
ここ鎌倉はなんといっても東の都・観光地!京都とは違う武家の象徴でもあり、日本で初めて幕府が生まれた鎌倉の地には、
神社仏閣・重要文化財の宝庫でありながら海水浴が楽しめてしまうカルチャーも備わっている。
観光地としての懐の大きさは関東一と言っても過言ではございません! 都心へ向かう横須賀線「鎌倉駅」からは約1時間もすれば都内へ入り、通勤や通学もできる利点は大きい。
鎌倉駅周辺の観光地として認知度が高い鶴岡八幡宮・若宮大路の段葛が近く、日常過ごす時間が観光としても肌に伝わる距離。
日頃から鎌倉散策が気軽にできますので、週末は一カ所づつゆっくりと鎌倉を徘徊しながら楽しめる。
何年住んでも飽きのこない鎌倉は、あれも・これもと、人生が豊かになっていきそうです。

(お部屋のこと)
専有面積85.84㎡(約25.96坪)。
LDKと居室が3部屋の3LDKタイプ。
現在賃貸中。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
若宮ハイツ
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
専有面積 3F/ 85.84m²
建築年月日 1993/03
駐車料金 10,100円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2017/11/02
備考 RC造5階建 3階部分(総戸数140戸)
現況:賃貸中(家賃月額 182,000円)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1709-6000

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す