おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
5つのバルコニーと3面からの採光がとれる部屋海近葉山中古マンション

葉山中古マンション物件 海へも近く御用邸が散歩コース

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古マンション

アルカディア葉山 1階

葉山町下山口のアルカディア葉山マンション。
こちらのマンションの立地環境は抜群なエリア。

葉山の御用邸に近く、大浜海水浴場・一色海水浴場までもが徒歩圏!
真夏の炎天下にテクテクと海水浴へ行き、ビショビショになり砂だらけで帰って来れる距離は優れものです♬

お買い物にも不便さを感じません。
ご近所にはスーパースズキや・ハックドラックストアーが目と鼻の先。
少しばかり足を伸ばせば京急ストアー葉山店と、奥様に喜んでいただけそう♬

このマンションの特徴は5つのバルコニーと3面からとれる採光。
全てのお部屋に大きくとられた窓があり、浴室や洗面室にも窓とバルコニーが付いている設計。
各お部屋の大きさにも驚きを隠せない!専有面積167.20㎡(約50.57坪)
そこらにある一戸建てより大きく造られ、開放感とゆとりを持ったお部屋です。

ダイニングキッチンは独立していて、大きさは約9.7帖。
2WAYのキッチンですから、奥様の家事動線にも一役かってくれ喜んで頂けそうに思えます。

リビングの広さは約26.8帖、良く有るLDKでなく独立したリビングの大きさになります。
小さなお子様であれば、駆けっこくらいできそうな感じ。
素晴らし大きさを誇り、素晴しい環境に建つマンションは、魅力的に感じてしまいますネ。

お気軽に現地をご覧下さい。
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
アルカディア葉山 1階
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山」 徒歩2分

間取り 3LDK
+納戸
専有面積 167.20m²
バルコニー 19.37m²
建築年月日 1991/06
駐車場 専用使用貸付駐車場
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2017/07/28
備考 RC造4階建(総戸数8戸)
駐車場料金は管理費に含まれます(平置き)。
ペット飼育可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1702-3855

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す